WEB会員登録とマイページ


WEB会員登録とマイページ


WEB会員とは

ご注文の際に必要となるピーチ・ジョンWEB専用会員(登録無料)です。WEBサイト内にあなた専用の「マイページ」ができるからパソコンやスマートフォンでのお買い物が便利になりますよ!

    • スマートフォンで既に会員登録されている方は新たにパソコン用に会員登録する必要はありません。ご登録のメールアドレス、パスワードにてログインいただけます。

このページのトップへ戻る

マイページ

お買い物に便利な機能・サービスをご利用いただける、お客様専用のページです。

   ※WEB会員登録が必要です。



※ランクについて詳しくはこちら

このページのトップへ戻る

マイページの便利な使い方

「ご注文履歴の確認・レビュー投稿」と「ほしいものリスト」をご紹介します。

  • ご注文履歴の確認・レビュー投稿

    ご購入商品やお届け内容の確認・変更ができます。


    ■表示が「未出荷」時

    ご注文の追加・変更が可能です。「ご注文内容の変更・確認」よりお手続きください。


    ■表示が「未出荷:発送準備中」時

    ご注文内容の確認ができます。出荷準備中のため、変更はできません。


    ■表示が「発送済み」時

    ご注文内容、お荷物のお問い合わせ番号の確認ができます。発送済みのため、変更はできません。


  • ほしいものリスト
    気になった商品や、ご購入予定の商品をリストとして保存できる機能です。時間がないときや迷っている時は「ほしいものリスト」に商品を追加しておけば、後からゆっくり商品をご覧いただけます。また比較しながらのお買い物にもおすすめです。
    さらに入荷待ちの商品が入荷した際は、メールでお知らせします。

    ※在庫の確保はできませんのでご注意ください。

    ※お知らせメールは1回のみお送りします。


このページのトップへ戻る

登録情報の確認・変更

マイページの「お客様情報の確認・変更」にて変更いただけます。苗字、住所、電話番号、メールアドレスの変更のほか、メールマガジン受信設定もこちらからできます。

※ 未出荷のご注文商品がある場合、登録住所を変更されてもご注文商品のお届け先は自動的に変更されません。 お手数ですが、マイページの「ご注文履歴の確認・レビュー投稿」にてお届け先の変更をお願いいたします。

このページのトップへ戻る

お届け先住所

マイページの「お届け先住所登録」より、お客様のご住所以外に最大5箇所ご登録いただけます。実家・勤務先など、ご自宅以外の受取先をよく利用される場合に便利です。

※「お届け先名」は配達時の伝票に印字されません。会社名などは「住所」欄へご入力ください。

このページのトップへ戻る

ランクの確認

マイページのINFORMATIONにてお客様の会員情報をご確認いただけます。現在のランク、割引率、年間ご利用金額、ランクアップに関するお知らせのほか、「ランク詳細情報」をクリックすると、月別でご利用金額をご覧いただくことができます。「ランク詳細情報」で表示できる期間は当月を含み14ヶ月後までとなり、月毎に失効する金額や累計金額が一目でわかります。INFORMATIONの表示についてはこちらをご覧ください。

このページのトップへ戻る

レビューについて

レビューとは、商品についてのお客様個人の感想・評価のことです。レビューの投稿は、各商品ページ、もしくはマイページの「ご注文履歴の確認・レビュー投稿」からも可能です。(投稿前に必ず下記をご確認ください。)皆様からのレビューをお待ちしております。

<レビュー投稿について>
レビューは商品選びの参考となるように、購入されたお客様から寄せられた商品の着用感、使用感を商品ページに掲載いたします。
商品の不良や体調不良に関する内容、ご質問・ご要望は、お問い合わせ窓口にご連絡をお願いいたします。
投稿内容に関して返信はいたしておりませんが、当社が必要と判断した場合は、掲載せずご連絡を差し上げる場合がございます。
また、下記の禁止事項が投稿内容に含まれる場合、掲載を控えさせていただきます。

<禁止事項>
・個人や他社ブランド、団体を特定するような情報を含むコメント
・他人及び他社、弊社への誹謗中傷、わいせつ、差別表現、下品、悪意があるコメント
・薬機法(旧薬事法)や景品表示法など法律に反するコメント
・商品の効能以上のコメント
・身体に危険を及ぼす可能性のある使用方法や情報を含む内容
・購入していない商品や該当商品ではない商品へのコメント、商品の着用感・使用感に関係ないコメント
・宣伝等営利目的のコメント
・他のお客様が嫌悪感や不快感を感じる恐れがあるコメント
・政治、宗教、思想に関するコメント
・犯罪行為に結びつく、もしくは助長する恐れがあるコメント
・同一内容で重複しているコメント
・その他弊社が不適切と判断するコメント

<お願いとご注意>
・レビューは掲載までにお時間を頂戴いたします。
・ご投稿内容の著作権、管理権その他の権利は当社に帰属します。詳細はこちらをご覧ください。
・当社の広告や販促物などに一部修正・抜粋してレビューを使用する場合がございます。
・掲載・非掲載に関する理由はお答えしておりません。
・予告なく本ページの内容を変更する場合があります。
・変更内容は掲載された時点で適用となります。

このページのトップへ戻る

メールアドレス・パスワードをお忘れの場合

ご登録いただいたパスワード/メールアドレスを再設定していただく方法をご紹介します。

  • パスワードをお忘れの場合
    こちらより、ご登録のメールアドレスと電話番号を入力し、パスワードの再発行をお願いします。

    ※事前に@peachjohn.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。



  • 「お客様のアカウント保護のため、アカウントが一定期間無効になっております。即時解除を希望される場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。」というメッセージが出た場合
    ログインに複数回失敗すると、お客様のアカウント保護のため一定時間ログインができなくなります。カスタマーサービスまでお問い合わせいただくか、翌日以降に再度アクセスしてください。

このページのトップへ戻る

退会

マイページの「お客様情報の確認・変更」からお手続きください。

このページのトップへ戻る